ロハスフェスタ、それと正解です。

昨日、万博公演で2日間開催されてるロハスフェスタに行ってきました。
お天気、良すぎてちょっと暑いくらいでしたよ。

同じようなお店が多くて、だんだん飽きてきたけど、こんな可愛いのもありました。
d0035752_105552.jpg

買ってないけど(笑)
どれも、決して安くなくて、ん~~~どうしよう~って考えてばかりでした。

クイズ、参加してくれてありがとうございました。
抽選方法は、いろいろ考えたけど、
手っ取り早く「あみだ」にします。
今日は出かけるので、夜に作りますね。

答えですが、正解が多かった「ニュービートル」です。
すごい車が出てきて、正直汗汗でした (^^;
[PR]

by makko_sweets | 2009-10-13 10:05 | ケータイから