レモンのウイークエンド

今年は、もしかしたら冷夏かもしれないって聞きました。
そういえば、ここ灼熱の大阪も去年よりはマシかも。
朝夕は涼しいしね。
ありがたいけど、冷夏だと秋冬の野菜が不作になるそうです←オットの情報。

久しぶりにipodを聞いてみたら・・・・、
ありゃりゃ、何も聞こえな~い。
カチカチの音だけ、これ不思議。
もしかしてイヤホンかなあって取り替えたけど、やっぱりダメで、
結局サポートセンターに電話、これ苦手なんです。
片方の耳にイヤホンさして、もう片方で指示してもらって。
長いことかかったけど、ちゃんと復活しました。
ほんと、機械モンはアカンわ。

だいぶ前に作ったレモンのウイークエンドです。
d0035752_1153594.jpg

全然くびれのない私やけど。
ケーキには、しっかりくびれがある! いやや~~~002.gif
[PR]

by makko_sweets | 2009-07-30 11:53 | ケータイから